こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

スマイル雑貨店(搬入編)

他の作家さんは朝から搬入、設置に勤しんでいたのに
私は夕方バタバタと運び込みました。
d0249667_1311163.jpg



d0249667_1372236.jpg

友だちが作ってくれた什器も初披露。
新作什器の受け渡しだけの予定が
設置、照明調節までしてくれた半ズボン君に感謝。
(すね毛が金色だった、めでたいね。)



ただ、値段付けがまだ全然なので
明日朝イチでやっつけてこなくては。




それにしてもU-actionさんすごいですよ。
素晴らしい変身っぷりにニヤニヤしてしまう
ニョロ吉たち君がお出迎え。
(なでし凝っちゃってますよ♪)
d0249667_1422524.jpg



こっそり器は存在感消してこっそり並んでいます。
やる気がないワケじゃないのですよ、
目立たない場所が好きなんです。
[PR]
by cossori-cobo | 2011-07-22 01:47 | イベント