こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

August11

Ocean's 11みたいだし、
クラプトンのアルバム『August』にも
無断で11を書き足したいくらい響きが気に入ってます♪
またまたクラフトとは関係ない個人的イベント、
昨日は誕生日でした。

特に予定もなく、
サプライズパーティーの予感もゼロだったので、
2方向に自ら情報発信してみましたが、結果的に玉砕され、やや凹みました★

今朝、兵庫の友だちから誕生日祝いとしてお酒が3本届いてたし、
まぁ、たまには家でじっくり自分の年齢を噛み締めてもいいかな〜と思ってみたものの、
やっぱりそんな大人なコトは出来ず、
妹に『誕生日の人がそのうち行くから、ケーキと桃(好物)用意して待ってなさい』的な
指令を出して、のこのこと出かけて行きました。

たまたま従姉妹家族も来てて、たくさんのチビッコと猫たちに囲まれ、
予想外の大パーティーに。。。。
さすがのおばちゃんも恥ずかしくなって来ましたよ。(汗)

d0249667_10581554.jpg


ほろ酔いでの帰り道、チビッッコとドッチボールしてかいた汗を流したくて
通りかかった銭湯でひとっ風呂浴びて来ました。
スッキリ〜☆
閉店間際でお風呂上がりのアイスは食べれなかったけど。

いやいや、いい誕生日でした。
親族よ、ありがとう。


マサオとオトメもありがとね。(うるさくしてゴメン☆)

d0249667_1110339.jpg

d0249667_11271644.jpg

[PR]
by cossori-cobo | 2011-08-12 11:23 | イベント