人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

脳ジャック

秋のイベントへの焦りがモサ〜っとのしかかって来て頭が回らない。
もともと回らない人だけど。

JRの切符買ったり、飛行機の予約したり。。。
その前に作品が全然足らないので作らなきゃならないし。
8月前半遊びすぎた★

汗かきながら土練ってたら、
ここ最近ずっと私の脳をジャックしてる『アノ歌』が流れて来て、
気づいたら上半身でリズム取り始めている。

♪甘くてしょっぱい(チップチョップ)甘くてしょっぱい(チップチョップ)♪

これ、耳でも目でも楽しめる!かっこいい〜。
アニメのCMの時よりキレてて素敵♡さすが、おそMATSU君 from EXILE。

じゃぁ、舌でも楽しんでみる?疲れた脳には糖分も必要だし。
と、気分転換も兼ねて近所のスーパーへ買いに行きました。
お菓子のためだけにスーパー行ったのって生まれて初めてかも。
お菓子コーナーの配置が分からずウロウロ。(お酒コーナーならバッチリ頭に入ってるよ)
味が2種類あったけど、塩キャラメル味にしました。

これ、美味しいですね。
塩分がしっかりしてるから、個人的にはテキーラのお供にしたいです。
泡盛もいいかな。
by cossori-cobo | 2011-08-19 23:41 | おいしいもの