人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

とほほ。

もともと時間にルーズな私ですが、
ここのところ日にちにもルーズ、というか
時間の流れに乗れてないようで。

昨日TS○TAYAに一週間レンタルのCDを返しに行ったら
一日間違っていたらしく普通に延長料金請求されました。
あぁ。。。。

そして、土曜日の6時という時間に泣かされて
何度も見逃してしまっている『名探偵コナン』を
今日は忘れずに見ようと5時くらいからず〜っとそわそわ、
コナン君の時間まで作業がんばるぞ〜とニヤニヤし、
6時ちょっきりにテレビを入れたら別番組が。

なに?

今週は5時半から?
間違いなく5時前からスタンバイしてたよ〜。
テレビっ子じゃないから、観たいテレビのウエイトは並大抵じゃないのに。



いい歳した大人がアニメ1つでこんな感じになりました。
とほほ。_d0249667_2272077.jpg

by cossori-cobo | 2011-10-08 22:10 | なんとなく