こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

After てんこもり市

あっという間のてんこもり市でした。
思っていたより来場者が多くてビックリ★


from札幌を公にせず(説明が面倒なので)
こっそり作品をいたく気に入ってくれたようなお客さんにだけ
こそ~っとカミングアウトしてみました。

てんこもり市は私があまり免疫のない森ガール的主婦層の
出店者とお客さんが多く、いつも以上に人見知り全開状態でしたが、
こっそりブースには何故かオシャレスマイル男子や金髪メタル男子、
孫との散歩ついで風のオジイサンも立寄ってくれてご購入いただきました。
なんか、嬉しいですね。

一緒に参加したGlass Craft 六根さん宅に戻って
三人でスープカリーと日本酒でプチ打ち上げ。
明後日北の大地に戻るなんて信じられないなぁ~~。
そんでもってコチラ明日の最高気温27度ってどゆこと?
[PR]
by cossori-cobo | 2011-11-04 00:00 | イベント