人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

関西帰り。

先ほどコナン君タイムに間に合う時間に帰ってきました。
向こうも雨でしたがこちらも雨。そんでやっぱり寒い。
(帰宅直後は感じなかったけど)

今回の関西遠征は京都、兵庫、大阪を廻って来たのですが、
疲労感が心地良い、と感じる楽しい旅になりました。
いい出会いもあったし、気の知れた友だちとずっと居れたからですね。
駅でGlassCraft六根さんとお別れする時は
帰りたくない〜と半ベソでしたが、
飛行機が千歳空港に近づいた時や、自宅のパソコンに札幌の友だちからの
メールが溜まっているのを見た時などは、
北海道に帰ってきたのね〜〜。とあったかい気持ちになったり。
(お客さんからも何件かメールいただいてました。ありがとうございます。
 後でちゃんと返事書きます♪)

先日某番組でタカトシのタカが北海道で一番好きな場所を聞かれて
『千歳空港』って言ってました。
もちろんリニューアルして広くなった建物のことじゃなくて、ね。
羽田と空気が違うんだって。わかるわ〜〜。

さて、次は青森県八戸市です。
青森は青森市内と津軽地方はお馴染みエリアだけど八戸はほぼ初めて。
どんな感じなんでしょう?ふふふ。
とにもかくにも、明日からまた作らなきゃ在庫ないっす(冷や汗)

舞鶴と姫路の模様はまた明日。(か明後日)
温まりに近くの温泉行ってこようかな。
でも雨だしな。迷う。
by cossori-cobo | 2011-11-05 19:29 | お出かけ