人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

なでなで。

なでなで。_d0249667_2181575.jpg


ようやっとカレンダーできました。
昨日、嫌いなPC作業でデータを完成させて
今日、インク買ってきてお昼過ぎからず〜っとプリントアウトしてます。

早速、ご意見番の友だちに出来たよー!の報告。
わざわざ会社帰りに電車に乗って取りに来てくれました。

この産みの苦しみを知ってる友だちに
労いと賞賛のお言葉をもらって、エヘヘヘヘヘ。
我ながら良く出来たと思う。特に魚介が。
(イチオシは3月/4月の桜鯛と11月/12月のホタテ)

表紙の茶碗蒸しはプリントアウトするギリギリに
なんか納得いかなくて、バックのデザインを変えました。
(当初は先日のブログに載せた通りのモスグリーン)
頑張ろう東北を意識したわけじゃないけど、
(潜在意識はあったのかも)
ジャパニーズ・ナショナル・フラッグっぽくなりました。

すごくイイと思う。

満足のいく作品が出来たので
ご褒美に例の♪甘くてしょっぱい〜ヤツで一人乾杯。

あとは、、、年賀状と大掃除、、、かぁぁ。
あと2日でどこまで出来るかなぁ?
by cossori-cobo | 2011-12-29 02:24 | 作品