こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

本年もよろしくお願いします。

d0249667_13242141.jpg

バスの中でも紅白中も爆睡してしまったので、
年末のご挨拶が出来ませんでした。すみません。


2011年はいつも以上にアチコチのイベントに参加させていただき
たくさんの方にこっそり作品を見てもらいました。
こっそり作品を初めてお手にとられた方、
毎回声を掛けて下さる方
本当にありがとうございました。
2012年は作品不足準備不足に泣かないように
冬の間に頑張ろうと思います。


実家に帰ったら
母が餌付けしてる野良猫が8匹いました。
画像は母お気に入りのチャボ君です。
茶色でオス(坊や)だから『チャボ』らしい。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-01-01 13:24 | イベント