人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

春の器とおいしい貼り絵。

秋田の小西堂さんからDMが出来ました、と連絡があり
さっそく小西堂さんのブログでチェック。
画像お借りしました。
春の器とおいしい貼り絵。_d0249667_1311473.jpg

『春の器とおいしい貼り絵』
アレコレ載せようと思ったら子供っぽくなっちゃった、とコメントしてましたが
雑貨好き女子のアンテナにビビビっとくる、かな?
タイトルのおいしい貼り絵、ての気に入りました♪
小西さん、ありがとうございます。

DM少し分けて貰えるようなので
秋田のお客さんと、青森岩手の知り合いのお客さんにも出すつもりです。
角館のお花見のついでに、GWのドライブがてら六郷まで足を延ばしてみませんか?
のんびりしてていい場所ですよ。
近くには銘酒『春霞』の酒蔵もありまーす。
by cossori-cobo | 2012-03-18 13:07 | お知らせ