こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

群馬の森へ。

旅のレポートが完結しないまま、また次の旅へ。
盛岡も、おもしろおいしかったのに〜。
いや、帰って来たら必ず盛岡うまいものレポート書きます!
(誰も待ってないかもだけど)

荷造りまだ終わってないのに出発の日になってしまった。

なんか天気怪しいけど、、、現地サポーター君が晴れ男と豪語してるし、
一緒に参加するGlassCraft六根さんも晴れ女みたいだし、大丈夫か?

明日、寝不足で東京の人混みにまみれるの嫌だなぁ〜。
飛行機で爆睡だ!


あ、群馬の森へいらっしゃる方、こっそり工房は奥地のfエリアです。
今回もヘアゴムとチョーカーいっぱい持って行きます。
群馬の森ではチョーカーが大人気。
サッカー男子やパパさんも自分用にお買い上げされるのです。

晴れてくれないかなぁ〜〜〜。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-04-20 02:25 | イベント