こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

群馬の森クラフトフェア。

群馬から戻ってきました。

いっぱい書きたいことあるけど
次の作業があるので写真でさらっと。

d0249667_17144151.jpg

初日は朝からどんより。
しかも一番奥のブース。。。
でも知り合いのkan mikanさんのお隣を偶然陣取ることが出来て
一気に気分が上がりました。

今回は小物も見やすいように新しい什器も取り入れてみましたよ。
d0249667_1717972.jpg

茶さじもスッポリ。
d0249667_17201718.jpg


朝早くからモリモリお買い物していただいたお客さん。
d0249667_1722932.jpg

なんと、こっそり工房めがけて一目散で奥地までやって来てくれたとのコト。
う、うれしぃ〜〜。

d0249667_17245575.jpg

こちらは初こっそり工房のお二人。
照れちゃうくらい、こっそりワールドにハマってくれてました。
いい笑顔です♪

それと、去年北海道まで来てくれた千葉在住のお客さんも
初日に来てくれました。
体調崩してたので寒さで悪化してないか心配です。
大丈夫かなぁ?

d0249667_172996.jpg

初参加のGlassCraft六根さん。
いつ覗いても、お客さんが真剣にパーツ選びをしていました。
ウチの埼玉サポーターちゃんも夢中♪



森の中は札幌と変わらないくらい寒くて
撤収時には雨にあたったのに
このはち切れよう。(みんな雨で髪型がヘンテコ)
d0249667_1732143.jpg

楽しかった〜。

毎度ながらフルサポートしてもらってる友達家族に大感謝。
友達が所帯を持って、巣立った後でも何変わらず友達の実家で面倒みてもらってる私。

、、、、いいのかなぁ。



《オマケ》
今回群馬の森で手に入れたもの。
d0249667_053998.jpg

なかなか他のエリアを巡れず同じfエリアで見つけた
木の器と茶さじ。
お隣さんから買った小さめのまな板。(画像ナシですいません)
そして六根さんに見繕ってもらった『モーモーネックレス』(勝手に命名)
[PR]
by cossori-cobo | 2012-04-24 18:06 | イベント