こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

青森〜。

去年立ち上げられたA-line.
C-pointの感じを残しつつ、ロケーションが全然違うので
新鮮な気持ちで参加させていただきました。

今年も参加OKの書類が届きましたよー。
今からとっても楽しみ。

去年は全くの準備不足で、
十分な作品を持って行けませんでしたが
C-pointのお客さんが結構な数いらして
『会えた〜♪』と嬉しい言葉をたくさんいただきました。
元気にしてた?無事だった?などの安否確認的なお言葉も。。。
 (2011年7月17日のブログ参照

一年経とうとしてますが
去年のA-lineの模様を少し。

d0249667_5494158.jpg

会場のねぶたの里。
芝生が気持ち良かった〜〜。

d0249667_551060.jpg

チョーカーと同じかわいいスマイルありがとう。

d0249667_5515089.jpg

C-point時代からの仲良しのお客さん。
お手伝いしてもらったり、急遽泊めてもらったり。。。お世話掛けます!
他にも馴染みのお客さんが何人も来てくれました。

d0249667_5534933.jpg

現地サポーターのMちゃんもこんなに焼けるまで。。。
頑張ってくれたもんねぇ。

交流会ではねぶたも見れましたよ。
d0249667_5593377.jpg


会場でキャンプしようとしてたら
『野宿するならウチ来なよ〜。』とお客さんに言われ(野宿って)
図々しくお言葉に甘えました。
二日振りのお布団も有り難かったし、
交流会で一杯500円で飲んだ銘酒『田酒』を
一升瓶でごちそうになったりで、もう天国♪(ご主人と二人で空けました)

そして一番嬉しかったのが
このモーニングセット!
d0249667_643360.jpg

な、なつかし〜〜。いつ頃の作品だろう。
Yさん宅には我が家よりこっそり作品潜んでるんじゃない?






d0249667_6341324.jpg

二日目終了後は弘前のお客さんに
弘前駅前にある津軽三味線ライブが聴ける居酒屋へ連れてってもらいました。
d0249667_6101745.jpg


すごく良かった〜〜。
JRの五能線(リゾートしらかみ)での三味線ライブしか聴いたことがなかったから
繰り広げられる団体芸に酔いしれました。

d0249667_615402.jpg

師匠かっこいです〜〜。
d0249667_6162211.jpg

こちらの歌姫は、連れてってくれた方の同級生。
演奏後に同い年4人で記念撮影。
d0249667_617521.jpg


ほろ酔いのまま青森市内に戻って
いつものカーペットカーに揺られて帰ってきました。
窓から見送ってくれてた友達見つけてジ〜〜〜ン。
d0249667_6321160.jpg


青森〜好きさぁ〜。

あ、イベントよりもアフターの話ばっかりになっちゃいますたね。。。。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-05-07 06:37 | イベント