こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

器と木と布展はじまりますよ〜。

d0249667_18112481.jpg


QueseranPasaranさんに先ほど納品して来ました。
今回は深皿とか大きめのボウルとかも(ちょっと)あります。

オーナーの石原さんが、明日臨時休業してディスプレイをするようです。
彼女、技アリな方なのでどんな風になるかとっても楽しみ♪

私は全然そ〜ゆ〜センスないので羨ましいです。



ただ今断捨離中、なんですけど全然進んでません。
逆に押し入れやクローゼットから
昔の作品やらアジアで買って来た謎の調味料やら
貰ったオモチャとか(30過ぎても何故かオモチャもらってた。飛び出す絵本とか。)
いっぱい出て来てモノが増えてる感じ。


押し入れ片付け、で思い出されるのが
数年前に実家で見つけた高校の時の通知表。
成績表は大したことないんですけどね、(でも、こう見えて体育は5段階評価の4でした。)
裏面の担任のコメントが酷かった。。。。
今度実家戻った時にもう一回見てやろうッ=3
[PR]
by cossori-cobo | 2012-05-23 18:32 | イベント