こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

器と木と布とアフリカと。

QueseranPasaranさんで開催中の『器と木と布展』へ。
久方ぶりの友達も来てくれました。

せっかく下界に下りて来てくれたS先生とはニアミス。
会いたかったよ〜。

オーナーの石原さんの器。
カラフルで可愛いです。
d0249667_12314885.jpg


石原さんの師匠の上田さんの器。
d0249667_1235641.jpg


そんでもってこっそり工房コーナー。
d0249667_12341525.jpg

素敵に飾ってくれてます。


Queseranさんで合流した友達とそのままマルヤマクラスの梅田洋品店さんのところへ。
d0249667_12372363.jpg

大盛況でした♪
友達も興奮気味で素敵なバルーンスカートを購入。
次から次へといらしゃるお客さんが
楽しそうにワンピースやスカートを取っ替え引っ替えあてがっている光景を見て
ほんと良い仕事されてるなぁ〜と、しみじみ。。。


円山で遅めのランチ。
(ラストオーダー過ぎていたのにスミマセン)
d0249667_12433930.jpg

3日分くらいの野菜食べた気がします。。。
(キュウリは友達に食べてもらった)


夜はウメちゃんのご要望に応じて魚三昧の居酒屋へ。
刺身サラダもカニ味噌もホッケ先生もThe北海道でした。
(ウメちゃんに頼まれて写真撮ってたので、自分のカメラで撮り忘れ★)


あ、そうそうそうそうそうそうそうそううそ、いやほんと、
秋田の小西堂さんでの展示会は今日と明日で終わりです。
お近くの方は是非是非に〜〜〜。
d0249667_12584069.jpg

[PR]
by cossori-cobo | 2012-05-26 12:58 | イベント