こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

青森帰り。

d0249667_1833653.jpg

青森ねぶたの里でのA-LINE。
雨にも降られず無事に終わりました。

去年は十分な数の作品を持って行くことが出来ずに
本当にトホホな感じだったので
去年より段ボール2箱分多い力作を持って行きました。

にも関わらず、やっぱり全然足りなかったです。
ブログに載せた素麺猪口はあっと言う間に完売してしまって
楽しみにして来られたお客さんに申し訳ないことをしてしまいました。
まだまだだなぁ〜。

来年はもっと頑張ります!(たぶん)

今朝6時に札幌に戻って
まだ頭がボケボケ(顔はパンパン)してるけど、
作らねば。
来週末のやきもの市用の作品はもっと不足してるんすよ〜。

A-LINEの模様は明日以降UPします。

まずは
去年同様スタッフの皆様、細かい心配りありがとうございました。
毎年こっそり工房ブースを探して来てくれる青森のお客さま
千葉からわざわざ来てくれたハル君家族
サプライズで登場して、本当にポカーンとさせられた
札幌の手ぬぐい作家Wabiさん、
お店番からお抱え運転手までさせてしまった現地サポーターのMちゃん
高級旅館並みの素晴らしいオモテナシをしてくれたY家の皆様などなど
本当にありがとうございました。

他にも色んな方々が遊びに来てくれましたが
その模様もまた明日。。。。。

青森、、、やっぱり大好き♪
[PR]
by cossori-cobo | 2012-07-02 18:33 | イベント