こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

秋のイベント。

イベントの参加OK書類がイロイロ届いてます。

まずは来月の小岩井CRAFT市(岩手県)
そして初参加の旭川陶芸フェスティバル(北海道)

10月はこちらも初参加の金津創作の森クラフトマーケット(福井県)と
舞鶴アート&クラフトフェア(京都)です。

そして2012年の〆は今年も八戸♪

ただ今追い込みの真っ最中なので詳細は後ほどアップします。

それと。。。。。
今年も行こうかな〜と思っていたナガハマ、、、だったんですけど、
締め切りと引っ越しが重なっていて、書類を出し忘れました。
切手も貼ってあったのに。。。。アホです。
去年リピートしてくれて『来年も来てね!』と
有り難いお言葉を掛けてくれた居酒屋さんの娘さん、
本当にごめんなさい★


d0249667_1728258.jpg

こちらはプライベートな恒例イベントのレポートです。
友達親子が帰省するたびに
チビッコのヘアーカットを元カリスマ美容師のメオさんが
(現在は布・フェルト作家。彼女も舞鶴に参加します。)
出張ヘアーカットライブ(?)を行うのですが、
今回はこっそり宅がライブ会場となりました。
鏡越しに、心配そうな?かあちゃんが見切れてます(笑)

d0249667_17293237.jpg

先にカットしてもらった次女ちゃん、
アシスタントとして頑張ってましたよ。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-08-24 17:35 | イベント