こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

旭川陶芸フェスティバル終了しました。

初参加の旭川陶芸フェスティバル。
朝から年配の方を中心にたくさんのお客様がご来場されました。
d0249667_11374648.jpg


しかしこっそりブースはというと
こっそりしすぎたのか、割と静かな2日間となりました。(笑)
まぁまぁまぁ、こんなこともありますよね。勉強勉強★

でもイベント自体はとても良かったと思います。
イベントの一環として行われた『ごはんの器展』は
各作家さんのごはん用の器をズラっと展示して、
気に入った器のお店でごはんの器をご購入されるとお米引換券が貰える、という仕組み。
こっそり工房からはただ今ブレイク中の子供用茶碗を出品しましたよ。
d0249667_11381086.png


このお茶碗は、先日の小岩井のイベントでは一日目の2時間で完売してしまったので
小岩井から戻って集中して作りました。
展示品を見て来られたお子様連れのママさんや、
お孫さん達へのプレゼントという方にまとめてご購入していただきました。
はぁ〜、作って良かったぁ=3

せっかくハリキッて来てくれたお助けコンビちゃん達、
ヒマを持て余していたので陶芸体験にチャレンジ☆
焼き上がったら郵送してくれるみたいなので、絶対見せてもらおう。
(そして偉そうにダメ出ししちゃお)

初参加のイベントは毎回ドキドキですが
今回は彼女たちのお陰ですご〜〜く楽しい旭川旅となりました〜。
いつもいつもありがとね。
(来月の八戸への旅もご検討下さい)

スタッフの皆様、数少ない知り合い作家さんにも感謝。
イロイロお話出来て楽しかったです。
ひっそり、、いやいや、こっそりブースに立ち寄ってくれたお客様
本当にありがとうございました。
人見知りなので、おしゃべりは皆無でしたが
ご購入のお客様全員とハグしたいような気持ちでしたよ。
(気持ち悪いっすね)

また今日から、次の福井に向けて頑張りまーす。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-10-01 11:40 | イベント