こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

福井帰り。

d0249667_8403065.jpg

『金津創作の森クラフトマーケット』無事終了しました。
こっそり工房ブースに立ち寄って下さった皆さま、
細かい気配りをして下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました。

初福井、とても楽しかったです。
高校からの友達がサポートしてくれたのと
SiMASiMAさんが構ってくれたのもあって、すごくホームな感じでした。
県民性も自分に合ってる気がします。
東北に行った時みたいな。

美味しいものもたくさん食べて来たし、満足満足。

ただ、1つだけ問題点。
福井のバス、外国並みに時間守らなすぎです。
時間より5分早く到着したら発車時間まで待ちましょう★(置いて行かれるトコロでした)
到着時間が20分も遅くなったらヒトコト詫びましょう★(飛行機に遅れるトコロでした)


イベントの模様と美味しい写真はまた後日。
これから次の舞鶴用の制作です。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-10-15 18:18 | イベント