こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

舞鶴へ。

今週末は京都府舞鶴市の『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』です。
福井から帰って来たばかりで福井のおいしいものレポートも上げてないのに
また旅人です。

この数日間完全に引きこもって作った、お顔茶碗やサンマ皿の他に
還元焼成で渋めんこく焼き上がった深皿やボウルなど持って行きます。

4年前、舞鶴行きの数日前に携帯が壊れ、急遽買い替えた携帯が
またこのタイミングで壊れかけて、不安な道中になりそう。。。
ついでに家の20年モノの電話も壊れてしまい、
母親から『なんで電話出ないの!』とプンプン電話が来ましたが
声が聞こえたり聞こえなかったりで話半分も聞いてませーん。

とりあえず行ってきます。
舞鶴のみなさま、今年は室内での開催ですよ〜。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-10-26 01:33 | イベント