こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

関西帰り。

d0249667_1718682.jpg


京都府舞鶴市で行われた『赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴』
今年も無事に終了しました。
スタッフの方々、こっそりブースにお立ち寄り下さった皆さま
本当にありがとうございました。

心配だった天気もギリギリなんとか保ってくれて、
イベント終了の午後4時あたりに、雷ドッカンドッカン雨ザンザン降り。
雷様が『もうこれ以上待てへんで〜。ほな、いくで〜。』とでも言ってるみたいな。

今年は新しくなった赤れんが倉庫の中での開催で
お店の数がグッと減ってしまい、
いつもと違った雰囲気に何となく落ち着かなかったけど、
毎回顔を出してくれるお馴染みさんがみんな来てくれたので
嬉しくて、ほわぁ〜ん♡となりました。
スタッフの方ともすっかり仲良し。(かな?)
遠方から参加してる私を気遣ってくれる感じが、遠い親戚んちに来たみたいです。


また一年後、っていうのがちょっと寂しい旅帰り、でした。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-10-30 17:44 | イベント