こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

お次は八戸。

d0249667_1255431.jpg

舞鶴のレポート、もうしばらくお待ち下さい。
六根さん専属カメラ女子から素敵写真が届き次第アップします。
(ただ今大忙しのご様子)

昨日は今季最後の札幌ドームに行って劇的な勝利を見届けてきました。
ドームまでの道も激混みで、事故現場の脇を自転車で通って行きました。
(我が家の横道をひたすら登って行くとドームです)
今日の分のチケットもありましたが、制作のため自粛です。
チケットと共に中田翔君のレプリカユニフォームも友達に託してきました。

関西から帰ってから問い合わせの電話やらFAXやら届いてて
アワアワしてます。
そんな中の一件が今月八戸で行われる『はっち市』の実行委員Sさんから。

『こっそりさん、今回三階なんだけどさ〜いい?』
『え〜、、、いいよぉ〜。』
『そんでさぁ、和室なんだけどいい〜?』
『え〜、いいよぉ〜。』

てことで、今回のはっち市ではこっそり作品×和室、らしいです。
お、面白ろそうじゃないですか。
展示用テーブルもいつもの会議用ではなくて座卓なんですって。
お、面白ろそうじゃないですか。

う〜〜ん、
地元だったら什器として我が家の調度品丸ごと持って行きたいところです。

d0249667_11564252.jpg


はっち市ガイドはこちら→
顔写真載せるって聞いてなかったのに〜。
カッコイイおねえさん風に加工すれば良かったなー。
動物顔がバレバレ。。。
悔やまれます。
[PR]
by cossori-cobo | 2012-11-01 12:16 | イベント