こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

赤れんがアート&クラフトフェスタin舞鶴2012

遅くなりました〜。
舞鶴の写真、GlassClaft六根さんの素敵カメラ女子から届いたので
私の下手な写真も混ぜてささっと振り返ります。
(Uheさん忙しいのにごめんね)

あ、でも今回のレポートは私が撮った下手なモノが主ですが
後日、イロイロupしていきますね。フッフッフ。
(今回の関西への旅もイベント以外の中身濃いんです。)

d0249667_1823747.jpg


会場の赤れんが倉庫に40組ほどの作り手さんが
お店を出していました。
私のお向かいは北見から参加の木工作家さん。
福井のイベントでSHiMASHiMAさんのお隣だったおじさまです。
そしてお隣は友達のフエルト×布作家meo-sachiの名生さん。
チームFrom北海道です。
d0249667_1855949.jpg

名生さんのブースは一日目の朝から何本もの腕がアチコチから
ニョキニョキ出てて大繁盛でした。
d0249667_1963699.jpg



私のブースにもリピーターさんがたくさん来てくれましたー。
毎回朝一番で買い物に来てくれる方、いつもご当地パンを差し入れをしてくれる方
『いたいた〜♪』と探して来てくれる方々。。。。
福井から戻って、引きこもり状態でいっぱい作って良かったぁ。
みなさんありがとうございました。
d0249667_18121697.jpg


ではでは、チョーカーガールズコレクションin舞鶴です。
(BGMは『アド街ック天国』のあれね)


d0249667_18334264.jpg

いつも来てくれるお客さまと神奈川から遊びに来たというお友達。
神奈川は惨敗の思い出しかなかったのですが
とても気に入って下さって大人買いしていただきました。(ペコリ)

d0249667_18352199.jpg

照れながらチョーカー付けさせてくれた女の子。
カメラもやっぱり恥ずかしいのかな?

d0249667_18375090.jpg


笑顔が素敵です〜。
見えてないけど、ポニーテールにさっそくヘアゴム付けてくれました。

d0249667_18433097.jpg


一日目の朝イチでチョーカーをget。お洋服にも合ってて
最初からこっそりチョーカー付けていらしたみたいにしっくりきてました。

d0249667_18455272.jpg


今年は両日来てくれた、めんこい三世代。
お手製のラブリーな『TAMAMI』ハンコもプレゼントされ
お姉ちゃんウルウル。。。。

他にもいつも富山から何時間もかけて遊びにきてくれる
美術教師のクールなあのコや
実はこちらも地元の美術教師だった、
ほっそりほっこり男子君 with AETの先生たち
(みなさん日本語達者すぎて逆に?人見知りしちゃった。。。)
などなど、ほんと、ほわぁ〜〜ん♡となりました。

舞鶴、なんかホーム感高いです。

《つづく》
[PR]
by cossori-cobo | 2012-11-08 19:14 | イベント