こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

本日スープ展最終日。

QueseranPasaranさんでの『SOUP展』本日最終日となります。
d0249667_11163113.jpg


ここのところ毎週末は必ずドカ雪で
本日もやっぱりドカ雪ですが、選挙前、選挙後にでも琴似まで行ってみませんか。

今日の雪はけっこう湿ってて雪かき大変でした。
昨日まではパウダースノーだったのにな。

明日は今年最後の本焼きです。
今回はお店用のマグと
遠方に引っ越してしまった古いお客さんから頼まれていた器が入ってます。

これが終わればやっっっっっっっっっっっっっっっっっっとこカレンダー作りに専念します。
もう自分でも呆れてますが、やる気スイッチがいつも以上に入らなかったのと
ネタがまとまらなくて、こんな感じになっちゃいました。

クリスマス完成を目標としてましたけど無理そうです。
年内には何とかしたい、、、、、う〜ん。
制作に入ったらその過程を少しずつUPシマス★
[PR]
by cossori-cobo | 2012-12-16 11:19 | イベント