人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

群馬帰り。

群馬帰り。_d0249667_11542593.jpg

群馬より戻って参りました。
こっそりブースにお立ち寄り下さった皆さまありがとうございました。

心配していた雨は二日目の午前中だけでした。
群馬帰り。_d0249667_1773321.jpg

しかし連日北海道と変わらない寒さにガッカリ〜。
(札幌は雪でしたけどね)


震えながらの群馬、今年も楽しんできましたよ。

顔なじみのお客さんと一年振りに再会したり
群馬帰り。_d0249667_11572343.jpg


札幌の作家さん(今は千葉在住)が遊びに来てくれたり。
群馬帰り。_d0249667_11593717.jpg


数年振りに日本語ペラペラのアン先生とお話ししたり。(日本語で)
群馬帰り。_d0249667_1253664.png


群馬のソウルフード?のバンズパン食べたり。(昭和の味がしました)
群馬帰り。_d0249667_1205576.jpg



今年は偶然六根さんと同じCブースになったので
並んで出展しました。
太陽が出るとガラスがキラキラ綺麗でした〜。
トンボ玉も相変わらず人気。
群馬帰り。_d0249667_12285890.jpg


よそでお買い物できませんでしたが
六根さんのところで夏っぽいピアスを見つけました。
手持ちのぶら下がりピアスとも相性バッチリ。
群馬帰り。_d0249667_12482394.jpg

来月は姫路があるのでまた六根宅にお世話になります〜。
一緒に日本酒飲もうね〜。
酒と猫〜。


それと、、、
なんだか今年は作家さんの入れ替えが多かったような気がしました。
私ももう7、8回目なので来年あたりいないかもしれないなぁ。
ドキドキ。
来年またこっそりブース見つけたらお声掛けて下さいね。


群馬帰り。_d0249667_12591323.jpg

今年もすっかりお世話になりました。
本当の親戚より仲良しになってしまった友達家族と
埼玉の友達親子。
いつもありがとうね〜。

《余談》
高崎の友達宅に滞在中の一番の楽しみが
友達の義弟さんとの日本酒交わしながらのプロ野球談義。
草野球で捕手兼監督してる義弟さん(西武ファン)は
キャッチャー目線でトークしてくれるので大変勉強になります。
振る舞ってくれた地元庶民の酒『谷川岳』美味しかったです!
横で遊んでいた埼玉友の娘に華麗な縄跳びの技を見せつけられ
酔っ払ってるのに張り合ってしまいました。
もちろん完敗でしたが二重飛び3回飛べました♪
ちなみに義弟さんは溶けてましたね。
酔っぱらいながらの縄跳びはやめましょう。
by cossori-cobo | 2013-04-24 13:01 | イベント