こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

まつげなコ達。

ドニチカ切符をフルに使って用足ししてこようと
意気込んで街に行きました。

まずはLiLLiputさんでマグカップの納品と
お取り置きしてもらっていたコを迎えに。。。
d0249667_11363952.jpg

他人とは思えないこのブサイクさ。
まつげも生えてるけどパヤパヤ程度。で不安&不満顔。

隣の席のコによくイタズラされていた子どもの頃の自分に似てる。
大人しかったので文句も言えずこんな顔で耐えてました。
よくやられてたのは、消しゴムわざと落として
私に拾わせ、その隙に牛乳瓶にパン突っ込むという技。
今思うと面白い。

その後QueseranPasaranさんに行く予定でしたが
途中に寄った眼科でコンタクト買うのに2時間半待たされ、
すっかりお店の閉まる時間になってしまいました。
あぁぁ〜行きたかった。

気を取り直して4プラのU-action!!さんのトコロへ。
春色雑貨に囲まれてのおしゃべり。
すっかりお邪魔してしまいました。すんません。
コチラではまつげパッチリのフクロウちゃんを連れて帰って来ましたよ。
d0249667_11573535.jpg

めんこい。

明日まで開催中ですので大通りに出掛けた際にはチェキラ☆です。
詳しくはコチラ→

それと、、、
同じくU-action!!さん参加イベント(ご本人は3日〜入ります)が
函館の金森ホールで開催中!
お近くの方は是非。
こっそり作品(陶器以外)もひっそりアルかもナイかも?


そんでもって、買ったコンタクト、袋に片目分しか入っていなかった!
ちょっと〜〜〜。

明日は芸森です。
[PR]
by cossori-cobo | 2013-04-28 12:12 | イベント