人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

土〜紙の仕事。

全然暖かくならないですね。
未だに湯たんぽが離せません。

ガッチリまかなって(しっかり着込む)
発芽マグの削りを黙々としていたら、ゆうパックが届きました。


待っていたよ君たち。
土〜紙の仕事。_d0249667_18144236.jpg

この度、ポストカードを販売していただくことになりました!のです。
こっそり工房海鮮シリーズ(8種類)
それのサンプル。
個人的にはいくら丼とキンキ鍋、ふぐ刺しがお気に入り。

どこで見られるか分かり次第UPします。
(札幌の某書店とか某お土産店らしいですが)
とりあえずのトコロは
このGW中、函館の金森ホールのどこかに並べられてるハズ。


わぁ〜ヤバい★
土そっちのけで新しい貼り絵作品作りたくなってムズムズする〜。


函館と言えば、、、
   ♪イカ刺し塩辛いかソーメン、もひとつおまけにイカぽっぽ♪

函館出身の人は皆踊れるんですってね〜。
なんか羨ましい。
by cossori-cobo | 2013-05-02 16:34 | 作品