こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

姫路。

d0249667_1264963.jpg

ひめじクラフト&アートフェア一日目終わりました。

あいにくの雨模様で、ありゃりゃ〜、、、でしたが、
去年来てくれた日本酒女子の可愛い子ちゃんが朝イチで日本酒携えて来てくれたり、
二年前のイーグレひめじからのお客さんが来てくれたりで、
やさぐれずに済みました。

知り合いの作家さんも殆どいないので、
関西イベントはかなりのアウェー感がありますが、
ひめじ、、、なんか好きです。

去年伺った呑み屋でラストオーダーまで呑んだあと
ホテルで、差し入れていただいた岡山の日本酒でほんわりしてます。

明日は晴れだよね、姫路さん。
[PR]
by cossori-cobo | 2013-05-11 22:13 | イベント