こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

ひめじクラフト・アートフェア 2013。(一日目)

d0249667_11393584.jpg

一日目は小雨が降ったり止んだりの中
朝一番で去年のお客さんが来てくれました。
リピーターさんなんて全然期待してなかったから
嬉しい以前に、ただビックリ★

差し入れをいただいたのですが
『コレ(お酒)なら間違いないと思って。。。』

はい、間違ってません。

他にも
一昨年のイーグレひめじのイベントから、
というお客さんも何人か来てくれたりで
雨の中、わざわざスンマセン☆ありがとう。
と拝みたくなりました。
d0249667_11404372.jpg


場所は入り口そばで、お城(工事中)が見えましたよ。
d0249667_1143792.jpg


お昼には、関西遠征の時いつもお世話になってる六根さんお手製の
部活おにぎりをいただきました。(かなりデッカいの)
d0249667_11485868.jpg


一日目が終わる頃にやっと天気が安定してきて
お堀の脇を通ってホテルに向かいました。


d0249667_11595621.jpg

鷺?

d0249667_1245517.jpg

の友?
[PR]
by cossori-cobo | 2013-05-16 12:03 | イベント