こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

津軽森2013。

ブログの更新も出来ないまま、青森行って来ました。
d0249667_16264748.png

今年が第一回目となる新しいクラフトフェアですが
私のクラフトフェアデビューのきっかけをくれたC-POINTのスタッフさんが
満を持して立ち上げたイベントだったので、とても楽しみにしてました。

今年参加したイベントはずっと雨にあたっていたのに
2日間とも岩木山がくっきり映える快晴に恵まれ
今回も青森スーパーサポーターのMちゃんに同行してもらったお陰で
お店の設置もスムーズで、接客が苦手な私の代わりに
バリバリの津軽弁でバリバリ働いてもらいました。

長年?通ってるだけあって
青森(特に弘前方面)には顔なじみのお客さんが多く
たくさん声掛けて貰いました。
差し入れまでいただいて本当、いい人ばっかり。
自分でも、あんまり甘やかさないで下さい☆と思うほど。

結構前のC-POINT以来、お手紙のやりとりだけのお客さんとも
数年振りにお会い出来たり、
いつも顔を出してくれるあのご夫妻やS先生やカメラマンのMさんにも
毎度毎度店番〜搬出、食べ物調達まで本当に助けられました。

いっぱい書きたいことがあるんですけど
また時間があれば小出しにネタアップします。

まずはあまりにも可愛すぎる青森チョーカーガールズを大公開。
d0249667_1639872.jpg

d0249667_16404480.jpg
d0249667_16394181.jpg

d0249667_16412180.jpg


まだまだ可愛い子いっぱいいたんだけどなぁ〜。
というかみんな可愛かったの♡
一番上のチョーカーを選んでる女の子とパパさんも、イイ表情してますよね。
この素敵な一枚はカメラマンのMさんが撮ってくれたものなんです。
他にもMさんが撮ってくれた素敵な写真を少しだけ。
d0249667_16474084.jpg

d0249667_16485449.jpg

d0249667_1649649.jpg

津軽っ子、めんこいなぁ〜。
by ニョロ鉢と発芽鉢。
[PR]
by cossori-cobo | 2013-06-05 16:56 | イベント