人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

A-lineに今年も行くよ。

青森行って来たばかりなのに、また行かせてもらいます。
A-lineに今年も行くよ。_d0249667_1585045.jpg


猫の妨害と腰痛に苛まれながらの作業は結構キツかったですが
なんとか、なんとか。。。
いや、まだまだやること残ってるんですけどね★

徹夜して頑張ったら、関係ないのに猫も徹夜して
二人してボーッとしてます。

キャットフード入れとコーヒー入れが似たようなガラス容器で
危うく猫の器にコーヒーを入れてしまうトコロでした。
A-lineに今年も行くよ。_d0249667_15114544.jpg

しばらくぶりに茶さじも作りました。
写真のネコ柄の他、問い合わせがあったワンコ柄、鳥っこ柄など
新柄も持って行きます。


《オマケ》
やっぱす、邪魔するよねー。
A-lineに今年も行くよ。_d0249667_15164014.jpg


A-lineに今年も行くよ。_d0249667_151883.jpg

あ、固まった。
by cossori-cobo | 2013-07-02 15:25 | イベント