こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

やきもの市の準備。

今週末の、江別やきもの市用の本焼き中。
d0249667_1852225.jpg



毎年、朝の準備が間に合わず、並べ終わる前にお客さんに囲まれるので
今年はちゃんとします。。。。

朝、囲まれる理由は
参加する大きなイベントで唯一、アウトレット品を持って行くから。
大体、500円〜2000円くらいの目玉商品が20〜30点くらい。
アウトレットといっても、1つ1つ思い入れがあるので
『歪みがあるため』とか『焼きの際に出来たキズあり。(焼き直して修復済み)』とか
『釉薬が厚く掛かったところあり』とか説明を書いたシールを貼ります。
何も書かれていないのは古いデザインのモノです。

毎年土曜日だけ出していましたが、
日曜日しか来られないお客さんのために、今年は2日に分けて持って行きます。
沢山はないけれど、気になる方は覗いてみて下さい。

えべつ やきもの市
7月13日() 10:00〜18:00
7月14日() 10:00〜17:00
江別市コミュニティーセンター周辺

こっそり工房はブースNo.169です。

《オマケ〜今日の反省》
猫の足にプチプチシートのセロテープが貼り付いて、シートを振り払う姿がめんこかった。
もういっぺん見たくて、今度はガムテープで足の裏にくっつけたら
思いのほか、毛にガッチリくっ付いて剥がれなくなってしまった★
ネットで『猫 ガムテープ 剥がし方』で検索したけど良い解決策はヒットせず。
やばい、虐待だ〜〜と半泣きで大反省。ゴメン、猫!
きっと油分が良いんだろうと思い、パニックになってる猫の足の周りを
ワセリンでマッサージしたら、スルリと取れた。よかった。
『猫 ガムテープ 剥がし方 反省』で検索したら、
いつか誰かの検索にヒットするかも。。。
[PR]
by cossori-cobo | 2013-07-10 18:46 | イベント