こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

A-lineの写真。(一日目)

レポートが前後してしまいましたが
江別の前の週のA-lineの写真をやっとこUPします。

d0249667_17555927.jpg

こっそりブースはメインストリートからかなり奥まった所。
こっそりというか、ひっそり。
一日目は雨降りで写真あんまし撮っていません。
あんましっていうか、食べ物しか撮ってなかった★

朝からモヤってたので早めに現地入りしたお陰で
セッティングもいつもより早く終えました。
d0249667_2137257.jpg


青森副店長Mちゃんが作って来てくれた
朝ご飯で一息。
d0249667_2138355.jpg

鶏肉うまし。

雨の合間に、津軽森に引き続きS先生もご家族で来てくれました。
差し入れの水草カレイの干物。
ペッラペラ。で香しい。
d0249667_21435340.jpg

そりゃ飲むよね。

思っていた以上に津軽森からのお客さんが顔を出してくれたり
閉店間際にお客さんがチョロチョロ来てくれたり、
ずぶ濡れになりながらもMちゃんときっちり5時まで店じまいせず頑張りました〜。

一日目終了後はまずスーパーで買い出し、そしてお風呂へ。
風呂上がり、すっぴんポカポカで今年もY家へ。

お料理ぜ〜〜〜んぶ美味しかった!
d0249667_2159759.jpg
d0249667_21585425.jpg
d0249667_21575172.jpg

そしてぜ〜んぶ、こっそりの器。
大皿はだいたい一点モノで自分の手元にはないので、
忘れかけてた我が子(器)とのご対面は感動です。

d0249667_227814.jpg

大好きな、みずも銘酒『田酒』とともに、たらふくいただきました。

びしょ濡れのスニーカーやディスプレイ用の布も乾燥機にかけてもらい
本当に助かりました!
危うくシメシメ(湿湿)雑菌ごっそり工房になるトコロでしたよ。
相変わらず、青森の人々にはお世話になってます。。。。
すんませーーーー・・・・・ん。


二日目につづく。
(予告〜二日目分はカメラマンM氏の素敵写真が盛り沢山。)
[PR]
by cossori-cobo | 2013-07-17 22:14 | イベント