こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

A-lineの写真。(二日目)

d0249667_8573736.jpg

二日目は朝からカンカン照り。

前夜、お山の上のモヤヒルズでは強風が吹いたらしく、
ご近所のテント2件飛んだり折れたりしていました。
こっそりテントは、雨に濡れながらもMちゃんと2人できちんと撤収、
ガッチリ打ち付けしたお陰で無事でした。ほっ=3。

現地につくとカメラマンMさんが既に到着していたので
6本の手でサクサクとお店作り完了〜。

d0249667_982219.jpg

お店でお客さん待ちするMちゃん。

私はというと
d0249667_8362490.jpg

裏でコツコツ作業中。(夢中だったので撮られてること気づかず)



d0249667_9133388.jpg

日曜日は夏日だったせいもあってファミリーが多かったですね。
d0249667_8395339.jpg

ちびっこ達はマグネットに夢中でした。
d0249667_8403319.jpg

d0249667_933617.jpg



津軽森ですっかりお世話になったマーヤちゃんご家族も来てくれました。
d0249667_904474.jpg

Mちゃんも私もマーヤちゃんのファン。
d0249667_913547.jpg

このスマイルと津軽弁がめっちゃ可愛いの。



d0249667_9315028.jpg

チョーカーもちびっこ達に人気でしたよー。
d0249667_9152248.jpg

d0249667_9164255.jpg


A-line一回目からこっそりグッズを探しに来てくれるニコニコ親子さん。
差し入れの手作りお菓子美味しかったです。
d0249667_9162987.jpg


それと、A-lineのミニボスも。
d0249667_920543.jpg

きのこチョーカー付けてのアイドル撮り。イカすぜ。

ボス、お疲れさまでした。
[PR]
by cossori-cobo | 2013-07-18 09:32 | イベント