人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

植物。

ネコが観葉植物を狙ってて、
どこに移動させようか彷徨っています。

先日の青森でお世話になった友達宅で
こっそり鉢が可愛いことになっていました。

私も多肉植物入れてマネしよう、と思っていたら
作った鉢が残っていなかったので
ヒビの入ったカップに入れました。
植物。_d0249667_122689.jpg




《オマケ〜昨日の反省》
足湯バケツに水を入れ、涼んでいると
猫が近寄って来て、四角いバケツの端に四肢を広げて水を飲みだしました。
その格好はまさしく熱湯風呂の『押すなよ、押すなよ。』状態。
なので、お約束通り?押してみました。
手加減したから片足がちょこっと濡れた程度で、落ちはしなかったけど
派手に逃げ回って、そこいら中水浸しです。。。。

もうしません。
by cossori-cobo | 2013-07-22 10:38 | 作品