人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

雨続きで痩せました。(体脂肪率は増えました)


雨続きで痩せました。(体脂肪率は増えました)_d0249667_13561174.jpg

ここのトコロ天候が不安定なので
自転車で出掛けようと思ったら急に雷&豪雨だったりで
ずっと引きこもり。
買い物も出来てないので、なんちゃって家庭菜園の野菜と
実家から送られて来たとうきびやらで凌いでます。

早生のじゃがいもも収穫しました。
お芋のお肌ツルツル〜。
雨続きで痩せました。(体脂肪率は増えました)_d0249667_13571129.jpg


ウチのモフモフは、、、
最近、人見知りが人嫌いになりつつあり、困っています。

猫好きな友達が多いので
この夏休み、パンチョを見に色んな友達が遊びに来てくれたのに全滅でした。
隠れて全く出て来ないし、友達が帰っても出て来ないし
しまいにはハンストするわ、憂さ晴らしのためか
私の足を本気齧りしてきます。(来客のナイ日はしません)

雨続きで痩せました。(体脂肪率は増えました)_d0249667_14125017.jpg

遊べ遊べと訴え中のパンチョ。

雨続きで痩せました。(体脂肪率は増えました)_d0249667_14144529.jpg

高校野球決勝を観戦中のパンチョ。
by cossori-cobo | 2013-08-25 14:20 | なんとなく