こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

週末は小岩井ですよ。

何やらまた雨マークなんですが、嵐じゃなきゃ許します。
だって小岩井だもの。。。
両日お天気だった去年のCRAFT市は
主催者の安部さんもびっくりしてました。

それでも大好きなイベントの1つ。
お店の数もちょうど良くて、森の雰囲気が気持ちいいです。

ちょっと困っちゃうのが、
魅力的な出展者さんが多過ぎなこと。
毎年ちょいちょい買い込んでしまいます。

今年は、すでに買うモノ決めてたりして。
ふっふっふ、アイツがついに私の元に。。。

今年の夏はゆっくり制作できるかと思ったら
パンチョの妨害のせいか、思ったより数作れませんでした。
ネタ帳はパンパンなのになぁ。

それでも新作をいくつか作ったので、焼きたて持って行きます。
新作はお試しで作るのでだいたい一個ずつ。
反応が良かったら、次のイベント用にこしらえます。

今回のめんこちゃん。
d0249667_12332659.jpg

前足ちょっとだけ3Dなんですよ。

どんぐりコロコロCRAFT市
2013年9月15日()〜9月16日(月・
小岩井農場 まきば園
[PR]
by cossori-cobo | 2013-09-12 12:37 | イベント