こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

はっち市2013。(二日目)

二日目が一番たくさんの方とお会い出来たのに
夜の街にも行けたのに、
何故か写真ゼロ。
昼、夜忙しかった、ということで。。。

二日目は予想通り朝から人の流れが凄かったです。
見覚えのあるお顔も続々。
美味しい差し入れもいっぱいいただきました。
朝ご飯スキップしてしまったのでありがたかったです。

色んな出会いがあって書ききれないんですが
その中でも印象的な方が一人。

お昼頃、悩んで悩んで選出したこっそりの器をいくつか連れて帰ってくれたご夫婦。
夕方、再び奥さま来店。
今までではっち市満喫してたんだ、と思ったら
一度ご自宅まで帰り、器広げて、私のブログ見てたら
気持ち高まって来たので一人車飛ばして戻ってきた、とのこと。
近いのかと思ったら45分かかったらしい。。。。

やるなぁ。

とりあえず、気持ち落ち着かせて
本当に欲しいものだけにしておいた方がいいよ、とだけアドバイスし、
半笑いで見守っていました。

器の扱い方など真剣に聞かれたので
一つ一つ大事に使ってくれそう、と嬉しく思いました。

またどこかでお会いできたらいいな。



三日目につづく。。。
[PR]
by cossori-cobo | 2013-12-05 12:06 | イベント