こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

ボタン展、横手〜札幌へ。

只今横手の学校橋雑貨店さんで開催中のボタン展が
冬の津軽海峡を渡って地元札幌にやって来ます。

今回、会場となる『闇月創房』さんでは、初めてのワークショップが開催されます。

ボタン展のボタンの他にご近所の老舗ボタン屋さんに行って
好みのボタンを購入し、組み合わせてブレスレットなど作るとのコト。
d0249667_12285945.jpg

楽しそうじゃないですか〜。

d0249667_1231482.jpg

このボタン屋さんは以前住んでいた家から地下鉄までの通り道だったので
個人的に嬉しくてニヤニヤ。
特別割り引きもあるようなので、ボタン好きな方、手作り好きな方は是非是非に。

さっぽろ雪まつりの大通り会場から地下鉄で1or2駅、
11丁目会場からは歩いても行ける距離なので見に来て下さいね〜。



『ボタン研究所TOUR 2013-2014@札幌・闇月創房』
日時:2/6~9、13~16(どちらも木~日)
会場:闇月創房ギャラリーにて
   
HAND MADE CRAFT 闇月創房
(やみつきそうぼう)  
〒060-0061札幌市中央区
南1条西15丁目1-319-203
(シャトールレェーヴ203号室)
T/F 011-632-7772
[PR]
by cossori-cobo | 2014-01-31 12:43 | イベント