こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

ボタン展@闇月さんへ。

d0249667_19424863.jpg

雪と作業の合間を見て
ボタン展へ行って来ました。

今日はラジオの取材も入っていました。
いつもなら『ごちそうさん』の再放送を観てる時間だけど
10分前からスタンバイしてしっかり聴きましたよ。

家を出る時は青空だったのに
地下鉄を降りたら猛吹雪★傘忘れた〜。

頭に雪載っけて、辿り着いた闇月創房さんはとってもあったか。
今年のボタンはどんなかなぁ〜?
d0249667_1949493.jpg

d0249667_19493264.jpg

d0249667_19493880.jpg

d0249667_19495973.jpg

d0249667_19503733.jpg


素敵なボタンがズラ〜リ。
お客さんも途切れることなく続々いらしてました。

もっとゆっくり色々見たかったけど
雪が酷くなる前に失礼しました。

ボタン展16日()まで開催中。
雪にも負けず見に来て下さい〜。
[PR]
by cossori-cobo | 2014-02-13 19:56 | イベント