こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

津軽帰り。

昨日の朝無事に札幌に戻りました。

二日間とも晴天に恵まれすっかり唇の皮がカサカサです。
遊びに来てくれたみなさん、スタッフさんありがとうございました。
後日写真upします。

朝6時過ぎに家に着いて、さっそくパンチョを迎えに行きました。
5キロ抱えての炎天下は寝不足の身体には拷問でしたが
数日振りのパンチョはやっぱりイケメンでした。
d0249667_9294475.jpg


津軽森に持って行った大皿がめでたく完売したので
来月のA-lineのためにまた作ろう。
d0249667_9325880.jpg

今回の一番の大作皿は開場30分前に嫁に行きました。。。。
嬉しいけど寂しい、寂しいけど嬉しい。。。
[PR]
by cossori-cobo | 2014-06-03 09:37 | イベント