こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

津軽森2014。

津軽森の写真が写真係さんから届きました。
d0249667_9571317.jpg

今年のこっそりブースは受付からほど近くの割と平地エリア。
両隣ともけっこう離れていたので青森ヘルパーさんが持ち込んだキッズルームも設置。
余裕を持って到着したはずなんですが
荷を解いてる横には既にお客さんが★
どうやら大皿目当てに朝イチでいらした模様。
選ばれた2枚とも自信作だったので他のお客さんにも見て欲しかったけど
熱い思いに負けて嫁に出しました。
きっと大事にしてくれることでしょう。

d0249667_12112137.png

今年も弘前在住のMちゃんに手伝ってもらいました。
私と違ってスーパー社交的ガールは接客もバッチリ。
d0249667_12154529.png

私も笑顔で接客、というより完全にお客さんの笑顔につられてました。

長く通っている青森はホームエリア。
知り合いのお客さんがいっぱいで嬉しいです。
d0249667_1249404.jpg

イロイロお話もできたし、
リピーターさんから次の宿題いただいたり。
野球観戦仲間のS先生ファミリーが遊びに来てくれました。
d0249667_12182890.jpg

先生がくれた巨大焼きそばパン。ぎょー。
d0249667_12492245.jpg

チョーカーガール、イイ笑顔。
d0249667_12241618.jpg

コチラ、親子でチョーカーを愛用してくれているそうです。
d0249667_12281138.png

ギリギリまでこしらえてたマグネットも沢山旅立ちました。
d0249667_12341550.jpg


今回は初めてのお客さんが多くて、
それぞれお気に入りの器を購入してくれたカップルさんも何組かいらしゃいました。
悩んでいる様子を、こっそり見ているのが楽しかったです。

来月のA-lineにもこっそり工房出展しますので
また遊びにきてねー。
[PR]
by cossori-cobo | 2014-06-06 12:55 | イベント