こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

夏休みの陶芸体験。

先週は出張、今週は我が家でワークショップ。

出張先は友達の美容師仲間のお宅。
d0249667_1635996.jpg

小2のシャイな女の子は最後まで目を合わせてくれなかったなぁ。
ツヤツヤした黒目パッチリの可愛い子だったんだけど。
はにかみながらカルピスを作ってくれて、キュン♡としました。
d0249667_1652495.jpg

ロクロは使わず、思い思いのプレートを作っていましたよ。

昨日は、友達家族がビール山ほど携えて参上。
d0249667_1641982.jpg

こちらもやっぱり両親が夢中になってました。
父ちゃんは元々技術系だし母ちゃんは陶芸習っていたしね。
二人とも、装飾にめっちゃ時間割いてたなぁ。
この間、パンチョはず〜〜と二階の押し入れで存在を消していました。

友達家族が帰って、いただいたビールをお供に野球を見ていたら
友達が『使う?』と置いてった椅子に何食わぬ顔で乗っかっていました。
d0249667_1612171.png

いい加減人に慣れろよぉ。
[PR]
by cossori-cobo | 2014-08-04 16:17 | イベント