こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

小岩井帰り。

昨日の早朝『急行はまなす』で帰ってきました。
あと何回乗れるかな。
d0249667_16451255.jpg


今年のCRAFT市は通り雨が1回(2回?)あっただけで
木漏れ日が素敵な二日間となりました。

去年の一日目くらい沢山のお客さんとお会い出来ました。
ただメチャメチャ忙しかったので写真が全然ナイ。
友達からデータが届き次第UPします。

忙しかった、せいだけではないのですが
今回も色々やらかしてしまった私。
大皿のまとめ買いにビックリして
同じお客さんが買おうとしていた他の商品を計算&お包みしなかったり
(仲良しのお客さんでしたのでその後説明できましたが)
作家さんとの集合時間を勘違いして朝の貴重な時間を35分もお待たせしたり
(ごめん、ながるる〜。お母さんみたいに優しい人です。ウチのお母さんはおっかないけど)

でも一番の反省は
ブログに載せた取り皿があっと言う間に無くなって
せっかく遠方から来ていただいた方々に残念な思いをさせたこと。
ダメだなぁ〜。
失敗しなければもっと持って行けたのに。
と、真ん中モリっとなったお皿でシュークリーム食べながら反省中。
(いや、ほんと、落ち込んでるんですよ。)
d0249667_1783159.jpg

[PR]
by cossori-cobo | 2014-09-17 17:10 | イベント