人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

2日目と3日目。

週末はやきもの市のお客さまや作家仲間、飲み仲間などが見に来てくれました。
2日目と3日目。_d0249667_16172462.jpg

(お酒ぶら下げて来てくれたLiLLiput組。)

家で作業していて何人かとは会えずじまいになったりも。
せっかく来ていただいたのに申し訳ないことをしました。

久々に再会したnagomi*zuの水戸さんQueseranPasaranさんとは陶芸トークが止まらず。
それぞれ活動内容が異なるのでたくさん勉強になりました。
2日目と3日目。_d0249667_16345633.png

もう作る予定のなかったエゾリスマグを復活させたら(今回も2コだけ)
アノ作家さんの旦那さん(本人も覆面作家?)に気に入られてしまいました。
2日目と3日目。_d0249667_16342868.jpg


カレンダーは、、、、、、、、
、、、、、明日も籠って頑張ります。
私自身はお店にいないことが多いですが
癒し系のスタッフYさんがいらっしゃいますので
お仕事帰りやお買い物のブレイクタイムに寄ってみて下さいませ。
B・C・Sさんは古本や他の雑貨なども販売しています。お茶をしない方でも気軽にどうぞ。
お時間のある方は居心地のいい窓際のカウンター席でゆっくりして行って欲しいです。
昨日いただいたチャイムースと薄荷柚子茶もおいしかったですよ。
2日目と3日目。_d0249667_16473234.jpg


今日のこっそり宅のオヤツはQueseranPasaranさんにいただいたクッキー。
2日目と3日目。_d0249667_16521229.jpg

ビスケットっぽくて好み。イラストもナイス。
25日まで澄川の佐藤洋菓子店さんでクリスマスイベント開催中です。
by cossori-cobo | 2014-12-15 17:09 | イベント