人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

カレンダー2枚目。

1月2月分の原画がもうじき完成。

さてコレな〜んだ。
カレンダー2枚目。_d0249667_1047246.jpg


昨日いらしたお客さんにフライングで披露しちゃったけど。
なかなかの完成度なので今日もお見せしたい。

今日は最終日なので5時までです。
私は1時くらいからお店にいます。
カレンダー2枚目。_d0249667_1050255.jpg


パンチョとその仲間達オーナメントも残り数匹。
昨日パンチョ第2保護者ちゃんや陶芸家のPinoさんも連れて帰ってくれました。
昨日は猫飼い人が多かったし。
Pinoさん、作品は見たことがあってもご本人とはお初。
自己紹介系が苦手な私ですが居合わせたお客さんから紹介され
楽しいトークを満喫しました。
上の謎のパーツの正体のエピソードなどなど。(何のこと?、ですよね)
後ほどパーツの答えとともにupします。
by cossori-cobo | 2014-12-21 11:02 | 作品