人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

蔵一日目終了。

蔵一日目終了。_d0249667_8505895.jpg

一日目、色々ヤバかったです。
お隣の消しゴムはんこ屋さんに夢中になりすぎて
商売そっちのけ。
こっそりブースはひっそり。。。。
でも個展に来てくれた方や、仲良しの友達やお友達作家さんも
来てくれたり、初めましての方の大物ご購入があったり。
一方で前日朝4時まで頑張って組み立てた小物は全然でなかったり。
読めないぞ蔵。

一番ヤバかったのは発熱!
朝から喉が痛かったのに加え、途中空調(冷房?)が入って
寒いなぁ〜と思っていたら夕方には歯がガチガチ言い出して。
せっかく手ぬぐいのwabiさんと大好きな焼き鳥ディナーを計画したのにキャンセル。
薬と栄養ドリンク、スポーツドリンクを買って帰宅。
熱を測ったら38、8度!ギョー!
喉が痛いしインフルエンザではない、と信じて。
さっさと寝たくても
一日放ったらかしにされたパンチョがじゃらせじゃらせ、と。。。
蔵一日目終了。_d0249667_915568.jpg

この時すでに39度。

高熱には割と慣れてるのでいつもの対処をして早めに就寝。
今朝恐る恐る熱を測ったら36、8度。
今は36、3度まで下がりました。
喉は千切れんばかりに痛いし鼻声ですが、今日も一日頑張れそうです。
昨日食べて美味しかったベーグルも買い込まなきゃ。

蔵一日目終了。_d0249667_951513.jpg

ということで今日も留守番だよ、パンチョ。(ブーたれ顔)
by cossori-cobo | 2015-01-25 09:09 | イベント