こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

蔵おわりました。

d0249667_122952.png

心配だった発熱もその後なく、無事2日間過ごすことが出来ました。
いつも顔を出してくれるお客様、友達、作家さん、
初めてこっそり工房の作品を手にして下さったお客さん、&スタッフさん
有り難うございました。
いつものクラフトフェアとは違った雰囲気で面白かったです。
蔵は子連れの若いお母さんが多かった気がしましたが
私の作品を買ってくれたのは雑貨女子と落ち着いたご婦人が多かったです。
作品や名前は知ってても話したことが無かった作家さんともご挨拶できたし
来月の闇月創房さんでのボタン展へ来て下さるという方も少なくなかったので
参加して良かったです。

ただ、すご〜〜〜く楽しみにしていた『ここのわ』さんのベーグル、
一日だけの出展だったらしく翌日は別のお店になっていました。ショック★
メチャクチャ好みのベーグルだったので近々お店に行ってみます。
[PR]
by cossori-cobo | 2015-01-26 12:38 | イベント