こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

郡山デビュー。

福島県郡山市の『工房木の子』さんで
こっそり工房作品を取り扱っていただくことになりました。

10年近く前、私が初めて小岩井のイベントに参加してからのお知り合い。
特に末の娘さんと仲良しなんです。
親子ほど離れていますが、ちゃん付けで呼ばれています。うふふ♪
木の子さんの作品、私も好きで小岩井ではお互いにお買い物しあっていて
以前からお話はいただいていたんですが、この度ついに郡山デビューをした次第です。

ショップには奥様のめぐみさんが選んでくれたこっそりの器が既に並べられています。
そのうち写真が送られて来るみたいなので、届いたらupします。

それと
ず〜っとお待たせしていた岐阜の『SAN AI HANDMADE』さんにもやっっっと作品送りました。
新作もあります。お近くの方は是非是非に〜。
(注・こっそり工房の器はSAN AI HANDMADEさんのネット販売対象外です。)
[PR]
by cossori-cobo | 2015-02-03 21:20 | お知らせ