こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

ありがとうヒメジ。

昨夜関西より戻ってきました。

2年振りの姫路。
初めて見る姫路城、テレビで見た通り白く輝いていました。
お城に見守られながらのフェアはすごく贅沢です。
d0249667_9283747.jpg


初日の朝から沢山の人が来場していました。
2年振りに参加して一番驚いたのは、
群馬の時同様、想像していなかった数の方に待ち望まれていたことでした。
『前に買った器が良かったから買い足しに来たのに去年いなくてガッカリした。』
という声をたくさん聞かされ、あぢゃー★と反省。
d0249667_10121643.jpg


参加初年度から良くしていただいていた仲良しご夫婦、岡山のお酒好きな女のコは
密かに期待して待っていましたが、
他にもたくさんのリピーターさんから暖かい声を掛けていただき、ほわぁ〜となりました。
こちらが心配するほどアレもコレもと朝イチで2年分のお買い物をされる方、
暑さと水分不足でふわふわしながら器選びをされていた女の子、
大阪からわざわざいらした方はパンチョへのお土産を持って来てくれたり。
(多分、こっそりの器<パンチョ)

今年で最後のひめじクラフト・アートフェア。
長野県八ヶ岳のイベントでスタッフの一人に声を掛けていただいたのが10年くらい前。
その後満を持して初めて参加したのが3年前。
お客さんはもちろん、毎回テントの設置や荷物の運搬など手伝ってくれる親切なスタッフ
お城、お酒、飲屋街、すっかり姫路の街と人と酒に魅了されてしまったので、
また機会があれば是非参加したいです。

そして
関西滞在中のスペシャルサポーター
今回はお着物で看板娘として働いていただきました。
d0249667_9584079.png

Special Thanks!
[PR]
by cossori-cobo | 2015-05-13 10:17 | イベント