こっそり工房の どこまでいくの?

cossories.exblog.jp

津軽森に連れていくコ。

ただ今悩みながら梱包中。
アート皿や他の大皿、どれ持って行こうか。。。
去年は有り難いことに全部嫁に出すことができましたが
けっこうな荷物になるし〜、可愛い子なだけに配送中のトラブルなんか考えるとドキドキです。
でも自信作全部見てもらいたい気もします。
d0249667_198091.jpg

このコは津軽森用に作ったので持って行きます。りんごだもんね。
他にはこんなコもいるんです。
d0249667_1993346.jpg

今回も還元がいい感じにかかってて色案配が作者的にはお気に入りです。

それと久々にタタラの取り皿もサイズを少し大きくして作りました。
ケーキ皿くらいかな。
角食(ケンミンSHOW曰く、この呼び方北海道だけのようですね。)ジャストサイズ。
d0249667_19131817.jpg

沢山作ったのに半分近くも失敗してしまいガッガリ★
来月のA-lineでリベンジ(何度目?)します。
原因は分かっているんですが、私の作業工程上仕方なし、なんです。(イイワケ)

他にはこんなお皿も。
d0249667_19182032.jpg

田んぼシリーズの新作は三つ足の取り皿。
ミズ(大好物)に合いそうじゃないですか。
コチラ、ちょっとオマケが有ったり無かったり。
3枚に1枚くらいの割合で三つ足の一つにコヤツがコンニチハしてます。
d0249667_19212228.jpg


大皿乾燥中の図。
津軽森に連れて行かないコがふて寝中?
d0249667_1925342.jpg

[PR]
by cossori-cobo | 2015-05-27 19:26 | イベント